2006年05月30日

宇宙

 宇宙について渋い声で語ってくれるサイトとか、宇宙のソフト(PCの必要スペックが異常)をぐりぐり動かしたりしていたら、宇宙の広大さに比べて人間一人の、なにがどうなっただとか、俺の左と右の乳輪の大きさが違うことだとか、おちんちんの大きさがたけのこの里くらいだとか、そういう細かいことがほんとにちっぽけだなぁあああ!!!111マジで人生どうにでもなるぜ!!と気分爽快な気持ちになった後に、宇宙広い・・・恐い・・・というあの定番の宇宙のこと考えてたらちょっと恐くなってきて、誰かに添い寝して欲しくなる幼少期特有な感情が沸きだしてきたりしたところで、宇宙のこと考えるのはやっぱやめました。海と空でも充分広いしね。水平線ずっと突き進んでいったら、海の端っこは滝になってる説でマジでいいよ。大体地球丸いとか意味わかんないしな。丸くないことにしとこう。なんかふぁふぁの白いものの上に浮いてて、地球を管理してる神様は見たこと無いくらい可愛いふさふさの生き物ってことにしとくわ。すっごい巨大なひよこ?みたいな感じでいい。(最近巨大なひよこに遭遇する滅茶苦茶リアルなちょっと恐い夢をみて、その話をハニーに事細かに説明したけど、宇宙レベルのどうでもいいかんじで、ふーんっていわれました)あーやっばい。巨大なひよこに遭遇した夢のこと凄い事細かに書きたくなってきた・・・けど、読んでる人も多分リアクションがハニーと同じ感じだと思われるので、我慢する!その巨大なヒヨコちょっと老け込んでるんだよ・・・にわとりにもならずに、ね・・・。最近の雨が降りすぎてるのはきっと、ヒヨコの涙・・・。ま、書かないってゆってるのにヒヨコで頭がいっぱいになってきたところで、また宇宙についてなんだけどさ。星ってあれ爆発してんじゃん。そんでその光が夜空に見えてるってことはその星はもう存在してなくって塵になってるのもたくさんあるわけで、そう考えるとだよ?爆発しさえすれば、自分がいなくなっちゃったとしても星となって、どっかの宇宙人が綺麗だわ素敵・・・ってみることになるわけでしょ?それなら俺は爆発しますよ。ガス爆発する。なんか、どっかの宇宙人が何億光年後とかに、あ、流れ星〜とか思ってくれるのであれば、どんなマイノリティであれ、うざったいアイデンティティであったって、自分がいなくなっちゃったっても受け止めてくれる可能性があるのであれば俄然安心感が出てくるね。実は宇宙ってポジティブなものなのかもしれないですね。

uchuu.jpg

投稿者 shocola : 2006年05月30日 02:58
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)