2006年05月19日

久しぶり!

 はにゃぁああ〜〜!!!(はに丸王子のモノマネで)いくらなんでも、久しぶりすぎですね、ごめんなさい・・・。はにゃあ・・・。今日は会社で後輩の子に俺がどういう模様のどういう性格の猫を今飼いたいか、について延々と事細かに伝えていたら途中でどうでもいい顔されたよ。昼休みにショコラさんの猫話長ぇえ!とかお友達に愚痴ってるに違いないよ。そいつにはコンスタンスにパワーハラスメントとして俺の猫に対する欲望のはけ口になって貰うことに決めた。猫と言えば、ニャンちゅう、知ってますか?知らなくても知ってること前提で話すけど、ニャンちゅう、って今5歳らしいよ!あんなにおっさん声なのに!!とか思ったけど、猫年齢的には5年といえば中年なので、あの女の子好きなところとか、おっさんっぽいところとかも納得だ!!!っていう大事実に気付いたので、これもあいつに話さなきゃな・・・。そして、ニャンちゅう知りません、とか言われても、ニャンちゅう、の説明を長々と始めることに決めた。ま、どうせ若い子は最初の俺の超似てるモノマネ、はに丸王子、のことも知らないんでしょ?はにゃぁああ〜が口癖の埴輪のキャラクターだよ(説明終わり)。今話題なアニメの萌えキャラといわれているメイドッ子とかが、はにゃぁ〜みたいなこと言うみたい雰囲気あるけど元祖は、はに丸王子なんだからね。

 そうだ。話変わるけどもこの前(2ヶ月前くらい)さ、会社に行く通勤ラッシュ的な時間帯に、電車からみんな降りてみんな超急いでるでしょ。乗り換えとかもあるし、遅刻したくないし。その混雑の中、普通に目が見えない盲目の方がいて、がっつんがっつん押されまくって電車降りたところで突き飛ばされて転んでたの!!誰か助けるかしら、と思ってたらみんなそう思ってたらしくって、見事なまでにスルーしててさ、ノーベル平和賞受賞してる俺として見て見ぬふりはできないな・・・と思って、大丈夫ですか〜?って声かけて起こしてあげようとおもったら、俺突き飛ばした犯人かと思われて、逆切れされた!!!!11111まぁ、俺が突き飛ばした人でもいいや・・・と思って、起こしてあげて、改札まで連れていってあげたよ・・・。そして、会社を僕は遅刻。いつも言い訳は雨が降って無くても、子猫が雨に濡れててほっとけなくて・・・って上司には言うようにしてるので、普通に若干怒られて、そして俺のいいことした自己満足メーターがまだ2ヶ月経っても振り切れたままなので、2ヶ月前の出来事を今更ここで初めて自慢ですよ。すっきりした!ショコラさんは虹色の天使〜♪それにしても、朝のあの会社勤めの人の遅刻したら死ぬ!!くらいの逼迫感はなんなんでしょう。別に遅刻したって死なねーよ馬鹿。よし、僕がいかに天使なのか、がアピールできたところで、今年の正月(今更!)に実家帰った時に撮影したウチの愛犬が階段で、ボールを自分で落として一心不乱にそれをみつめる・・・という行為をエンドレスで繰り返している動画をチャチなデジカメの動画機能で撮ったものを今流行のユーチューブにアップしたよ!癒されて!ちなみにボール投げてるのは僕の姉ですよ。それではまたねん。それから、メールくれたり心配してたひとごめんなさい。普通に元気です!

投稿者 shocola : 2006年05月19日 22:45
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)