2005年12月05日

ひよこを巡る冒険(2)

 急に寒くなりすぎだよ。朝、布団からでれないし、元々小さいコロボックルのような僕のおちんちんもコロボックルよりも小さい、ムーミンのミーくらいの大きさになる。今コロボックルとミーってどっちがでかいんだっけ?という小さな疑問が生まれたので大きさを調べてみたらミーは結構小さいってことは分かったんだけど、コロボックルって身長が3センチくらいらしい・・・。まぁ、どちらにしても、抽象的に僕のおちんちんを表現しようとしただけなのに、割とリアルに3センチとか言われても俺は困るよ。コロボックルっていうコトバの響きとか可愛いし、いいかなー俺向きのおちんちんの表現だなーと思ってゆっただけなのに・・・。ここ読んでたらコロボックルのこと超詳しく書いてて・・・

 身長3センチ弱。体重1グラムくらい。外見は、人間よりも頭でっかちで足が大きく太っているので、決して人間とそっくりな訳ではありません。 脚力が強く、人間に換算したら40馬力くらいの力を持っていて、人間の数倍の早さで動きまわることができます。 しかも、人間に見つかる恐れがあるような作業をする時には、アマガエル型の服を着て アマガエルに化けてしまいます。だから、普通の人間にはまず見ることはできません。

 俺のおちんちんよりも遙かに高性能だし、もの凄い強そうじゃないですか。しかも、アマガエル型の服を着て、アマガエルに化けるって!!1111僕のコロボックルも薄いピンク色とか、透明のとか、色々な雨ガッパを着るよ。避妊のためにね。今ふと、そういえば小さいキャラといえば、ニルスがいたー!と思ったんだけど、あいつの名前は性病っぽいので、駄目。やっぱし僕のおちんちんはコロボックルで決定だね。基本的に僕はこのサイトでおちんちんとか、書きすぎなので、結構そういう用語での検索から人がきたりするんだけど、一度メールでね、エロいものを求めてワールドワイドウェッブのトラパーをサーフ(エウレカセブンは面白いですよ!!)していたら、このサイトに辿りついてエロいことを忘れて過去ログを全部読んでしまいました、みたいなもの凄い嬉しいことを書いてくれてて、今もみてくれているのかな?そういう男の人が昔いたんだけど、ちなみにその人の検索ワードが酷すぎたのは覚えてるけど、なんだったかは忘れた。まぁ、世界を結ぶものってのがそれだけ多様性があって、柔軟性のあるもので構成されているっていうことを分かって頂ければ僕は嬉しい、です。というか、なんか今、今日の日記終わるつもりでいたけど、要約すると、「冬になるとおちんちんが小さくなりますよね」という一行です済む内容であったことに今読み直して、愕然とした・・・。あ、そうだそうだ。ひよこのこと書こうと思っていたんだった。

 まぁ、あれですよ。例のあのひよこですよ。これね、ハニーがたまにおもちゃ屋さんで、探したりしてくれてたらしくって、会社の帰りに銀座に寄ったついでにひよこを探したら博品館で普通に段ボールにいっぱいひよこいたよ。箱詰めでたくさんいた。っていわれて、えーー!!!!それでそれで??買ってくれたわけ???みたいなことをゆったら、なんてゆったと思う????あんまし可愛くなかったというか、想像してたよりも全然あのひよこヌルいかんじだよ?アレ買うなら違うのあげたい。というか、あのヒヨコはあなた速攻で飽きるから買ってあげない!!っていわれてさ!!!!!!お母さんと一緒にスーパーに行って、体に悪そうなねるねるねるねを買ってくれなかったあの、あの時のことを思い出した・・・。お母さん気取りか。もういいよ!ねるねるねるねだって、そんなに体に悪くないってカネボウも必死にお母さんを説得しているというのに、あなたはそうですか。PTAのうざいお母さん気取りですか。そんなかんじで、ひよこが原因で破局しそうになったんだけど、まぁ、今度一緒にみにいって、ほんとにうわー想像よりヌルいわこのヒヨコ!って思ったら、諦めるよ・・・っていうことで、和解しました。

koro.jpg

投稿者 shocola : 2005年12月05日 00:43
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)