2005年10月16日

オセンチ

 一回寝たくらいで彼氏面しないで!って女の子に生まれ変わったら一番初めに言ってみたい言葉NO1です。あと僕は女の子に生まれ変わったら絶対セックスさせないね。限界までさせない。こいつの性器には何か秘密が(クリトリスが二つあるとか)!・・・と彼氏が訝しがりはじめてもしばらくねばるよ。みたいなことを男の友達に熱弁してたら、そんなにじらされたら彼氏が可哀想じゃん。そんなもん俺が犯すよ。みたいなことを言われて、すげー抵抗するから俺!ってゆってる間に二人の中でやりたい男とそれを拒んでる女の子の関係という構図がもの凄いナチュラルに形成されて、ここで俺がお前に体を許したら、そうしたら、俺の負け・・・じゃん?お前のこと好き・・・になっちゃうかもしれない・・・みたいな感じになっているときに、会社の偉い人がきたので、二人声を揃えて、お疲れ様です!って反射的にゆってたよ。僕たちのショートコントがそこで終了した。その時に、俺らの恋路邪魔すんじゃねーみたいな空気?みたいなものまで出現していたので、秋はやっぱり恋の季節だな、と思いました。思いませんけど。まぁそれはさておき。最近はほんとに秋めいてきて、雨がしとしと降ったりとかして、問答無用にオセンチになるね。寝る時とか普通に寂しい。泣いちゃう。いや、泣きはしないけど、なんだろうこの人恋しさみたいなものは。あと、センチメンタルになりがちな音楽を無意識に聞いてることが多い。そんなにオセンチムードを一人で盛り上げてどうするの?というくらいに一人で無駄にオセンチになってきて、なんていうんだろう、心のカウパー液みたいなものがむやみやたらと出たりしてるよ。カウパー液でも妊娠するんだからね!ちょっと僕はオセンチになりすぎているようですね・・・。あー!!!1111そうだ。凄いことを言うの忘れてた。土曜日の夜の7時からテレ朝でやってた、オーラの泉のスペシャルのゲストの一人目が僕の好きな中嶋朋子さんだったんですよ。ゴールデンの時間帯初めてのスペシャルで一番初めのゲストを中嶋朋子にするなんてどういう狙いだよ?とか思いながらも、たまたまテレビつけたら歯茎の妖精さんこと中嶋朋子さんが出てた俺の驚きというか、なんというか・・・。この番組はスピリチュアルカウンセラーという、うさんくさい太ったおじさんと三輪明宏があなたの前世は・・・とかゆって、人生相談的なものをするものなんだけど、中嶋朋子の前世が!!!あなたは、お城に幽閉されてた可哀想な女性です。お友達は虫だけで、虫に話しかけたりして、暗いお部屋の中で石で壁に日記をつけている女性だった。みたいなすげーイメージ通りな面白い前世って決めつけられてて死ぬほど爆笑した。あと、麦わら帽子的なものが好きだって決めつけられてた。まぁそれはともかく中嶋朋子さん老けたなぁ・・・。でも、やっぱしいい歯茎は健在でした。あと僕がずっと気になってることがあるんだけど、はてなダイアリーのキーワードで中嶋朋子ってあるけど、この文章酷い、とかさっき検索してて思ったんだけど、これ俺が面白半分で作ったんだった!2年以上前からこのまんまだ。はてなダイアリーのサービスができてすぐにしばらく俺ははてなで遊んでたので、その時の俺の遺産。誰も修正していないってことはみんな気に入ってくれてるってことにしておこう。お城に幽閉されてた朋子さんの想像図↓

Butte-image001.jpg

投稿者 shocola : 2005年10月16日 22:43
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)