2005年09月24日

病院にいったよ

 一週間くらい前のお話です。朝起きておしっこをしたらもの凄く右のキンタマがピンポイントで痛くって・・・。しかもちょっと様子がただごとじゃないな、と確信したのは明らかに俺のおしっこが変な色なんだよ・・・。なんていうんだろ。オレンジジュース色?完全に俺のおしっこがオレンジレンジなわけですよ。あ、俺死ぬかも・・・。とか思いながら、キンタマが凄く痛いまま会社行ったんだけど、やっぱしただごとじゃないのよ。おしっこも変な色だし。そしておしっこするたび痛いの。そんで、ちょっとこれは病院行ったがいいな、と思って会社を早退したいって、上司に言ったらそれは困る!みたいなことを言うから、いやキンタマがめちゃくちゃ痛いんですよ・・・。って言ったら速攻心配してくれはじめて、でも急に帰られたらちょっと困るけどしょうがないよね・・・みたいなことを言われたから、早く病院で診てもらわないと俺のキンタマからグレムリンが出てきたりして会社パニックになっても知らないですよ、(まぁ俺の場合は可愛いギズモしか出てこないけどね)みたいなことを言ったら早く病院に行きな!みたいに言われてボクは会社を早退して、泌尿器科へ・・・。まず看護婦さんに、症状を簡単に説明しろみたいなことを受付で言われて、「いや・・あの・・・・お、おしっこの色が変で・・・。あと、キン・・・キンタ・・・こ・・睾丸が凄く痛いんです・・・。」ってお顔を真っ赤にしながらゆって、もう俺はその時点でしょんぼりですよ。そんで、待たされて入ってくださいっていわれて、症状をおじさんのお医者さんに告白。お医者さんには何の恥ずかしさもなく症状を思う存分に話せて少し気が楽になった。そんで、おしっこ検査するからって紙コップ手渡されて、トイレにいかされて、さっきおしっこしたばっかだからあんまし出ないかも・・・って看護婦さんにいったら、つべこべ言わずにオシッコ出るまでトレイから出さないよ!みたいなことを言われて、すげぇ頑張っておしっこを出すボクね。そして、オシッコがマジで絶望的なくらいにちょっとしか出なくって、これで大丈夫ですかね・・・って手渡したら、これっぽっちか!みたいな顔をされつつ、まぁいいよっておしっこを受け取ってくれたのよ。そんで、そのおしっこをみたお医者さんにすぐ、あ、これ血が混じってるね〜的なことを言われて、とりあえずそこのベッドにズボンとパンツを脱いで寝て待っててね。みたいなことを言われて、えっ・・・!?ってなってる俺になりふりかまわず、手にビニール手袋みたいなものを装着するお医者さん。上だけシャツを着て、下がフリチンっていう冗談としか思えない格好にされたまま俺はベッドで寝て待ってたらお医者さんが入ってきて、カーテンをピシャ!って閉められたのよ。そしておもむろに俺のおちんちんの向きを変えたり、裏返したりしてやりたい放題ですよ。しばらく俺のおちんちんをいじくり飽きたら今度はちょっと膝を手で支えて足を開いて上げて!って言われてさ・・・。まぁ、逆らえないからマングリ返しの格好をして、こんなのエロビデオでしか観たことない光景・・・とか思いながらも、しょうがないので素直に足を上げる僕。そしたら、お医者さん自分の指になんかローション的なものをすげー塗りはじめて、ちょっっっwwおまっwwww!!と思ったのも束の間、信じられないくらいにナチュラルに俺のお尻の穴に指をおもっきり入れてきて、「この辺痛い?」とか言われて、痛い!とかそういう問題じゃなくない!!??痛いといえば痛いし、不思議な感覚といえば、不思議な感覚!!だよ!!!って言いそうになったけど、別に、い、痛くはないんですけども・・・って口籠もって、ちょっと本当に泣きそうになったよ。俺のその触診?というか、エロビデオの撮影会が終わって、生まれたての子鹿みたいにぐったりしてたら(すぐにパンツを履くことも忘れてた)、今度はお写真撮るからね☆って看護婦さんに言われて、そこでもやっぱしフリチンになるシステムは継続していて、レントゲンみたいなものを撮ったよ。それで終わった。それで、尿道結石とかそういうのかもしれないから、お薬一週間飲んでまた一週間後にきてね☆ってお医者さんに言われて、それで終わり。症状もすぐに治まって今は全然平気な感じなのだけどもさ・・・。それで、会社の知り合いが尿道結石になったことがあるやつがいて、全く同じような症状で病院に行った!っていうのよ。それで、おちんちんとか触られたでしょ?あれすごく嫌じゃなかった?って聞いたら、そんなことされてないよ??って言うから、えっ!!??お尻に指とか入れられなかったの??ってきいたら、逆に驚かれて、いやそんなこと全然されなかったよ?とか言われたよ。ちょいとした衝撃ですよ。俺のあの病院でされた陵辱は本当に必要だったのかしら・・・と考えたら夜も眠れません。

Gizuuumo.jpg

投稿者 shocola : 2005年09月24日 23:52
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)