2004年05月25日

チップとデイル

 今日コンビニで小学校2年生くらいの女の子二人からずっと凝視された。話を聞いていると、片方の子が、「ほらっ!あんたの好きなあの人っ!誰だっけ?超似てるよ!」とかもう片方の子にいってるんだけど、その言われてる方の子が僕をじっと凝視して、全然違う!!!あんた頭おかしいんじゃない!あの人はこんなんじゃない!!!!!(マジ切れ)って感じなことを割とコソコソじゃないレベルの声でしゃべっては俺を凝視していたので、なんかよくわからないけどしょんぼりしたね。ガキは手加減知らないから、俺をチラチラみるとかいう次元じゃなくって、ずーっと凝視だよ。俺が移動したら、後ろついてきたりしてて、マジでちょっと死にたくなった。思った程似てなくてごめんなさい・・・って土下座して許して貰おうかと思ったけど、被害者はどっちかといえば俺だ・・・ということに気付いたら腹立ってきたね。今思い出してまた腹立ってきた!あのガキ!俺を上野動物園のパンダ感覚で凝視しやがって。その好きな人がタレントなのか、普通の学校のお友達なのか、普通になんかの動物なのか、キャラクターなのか、全然わからないけど、なんか凄いブルーになったよ・・・。思ったほど似てなくてごめんね・・・。その片方の子はチップとデイルのTシャツを着ていて、おっ・・メルヘンだな・・とか一瞬思ったけど、よく考えたらあいつら属性としては人間というよりはチップとデイル寄りじゃん。ガキはそういうことに気付かずにチップとデイル可愛いーなーとか思ってるからから面白いね。リサとガスパール(犬みたいな絵本のキャラクター)が犬の散歩のバイトするみたいことと同じなのに。コンビニからやっと二人が出て、心底ほっとしてメロンのシャーベットと菓子パンを買って外に出たら「ほらっ!正面からみたらめちゃくちゃ似てるって!」「似てないってば!!!全然違う!!!」とかいう声が聞こえてきて、待ち伏せされてたことよりも、正面からみてもやっぱし似てないっていうことのほうがショックだったね。あんまし大人を傷つけないで・・チップとデイル・・・。

投稿者 shocola : 2004年05月25日 20:26
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)