2004年01月06日

素敵な年に

tie11.jpg

chao11.jpg

 上がちえちゃんで、下がちゃおくんです。みなさん元気でしょうか。あけましておめでとうございます。ちょっと更新停滞していて、みてくれたりしてた人ごめんなさい。実家に帰ったり、色々してましたよ。もう帰ってきました。やっぱ福岡はいいなぁ。それでいて、生まれて初めての福袋を買いました。僕の実家は福岡の繁華街のど真ん中にあるマンションという都会っ子なので、その余裕っぷりをみせつけてやりましたよ!一つはTシャツ屋さんのランドリーで、これは3500円という破格の値段で三万円分くらいのTシャツとトレーナー入ってたから、マジ凄いよ!Tシャツだから、全部着れるし!ちなみに気に入ったデザインのやつは皆無でした!全部あんまし可愛いくないやつね。あーこれ売れ残りますわ!っていう感じのだけど、別にいいの!着るから!家でも着れるし!それと、ランドリーの近くにあるというだけでやっつけで買ってしまったトランスコンチネンツの福袋がね、もうね、大失敗!THE後悔といったかんじで、ランドリーよりも買うのすげー並んだのに、マジで糞!いやーたくさん入ってるんだけど、どピンクのパンツ(ズボン)がどかーん!と入っているのをみて、袋を開ける手が震えましたよ。いらないにも程があるよ。試しに履いてみたら、売れないミュージシャンみたいになりました。あと、マフラーが二つ入ってたよ!テキトウに入れすぎだっつの。一つは使えるけど、もう一つのほうは中尾彬しか似合わないタイプのもので、ちゃおくんにあげました。首にまいてあげたら普通に嫌がられたので、結局お母さんにあげたよ。その絶対使えなそうなマフラー7000円とか値札がついてて、お前どの面下げてその値段で存在してるんだよ、とか思ってニュアンスとしてはYAWARAちゃんが美人の風俗嬢にちょっと軽蔑の目で私なら1億円積まれても体は売れないわー(笑)ってゆってる光景くらいむかつくね。あ、でも僕はYAWARAちゃん普通に好きだけどね。まぁ、そのピンクパンツと中尾マフラー以外はまぁまぁ・・な感じなんだけど、福袋ってセールでも売れ残りそうな予感の強いものをぶちこんでるな!というのを強く感じました。それで、実際ほんとに買いたかったブランドは福袋を出していなかったり、もう売れ切れていたりと、不満が残る福袋処女膜喪失でしたよ。そんなこんなでむしゃくしゃしたのでふらふらエロDVDを手土産に買おうと思って、エロDVD専門店に入ったら福袋あったよ!5000円でエロDVDが満タンに詰め込まれてた!一瞬買いそうになったけど、7割がスカトロものとかいう悲しいエンディングを迎えたくなかったので5000円で2本自分の好きなやつを慎重に選んで買いましたよ!やっぱりよかったよ!自分の一生懸命選んだやつはいいね。マジでソムリエなれるよ。エロDVDソムリエの資格取れる勢いでいい買い物でした。まぁ、こんな調子でセールで普通に吟味して買おうと思いますよ洋服もね。

 福袋の話はどうでもいいんだけどやっぱり犬の話を書かなきゃね。ちえちゃんと(メス)、ちゃおくん(オス)は普通に可愛いすぎるので困った。二人とも正反対の性格でそれがまたみていて、面白いから飽きない。初詣に家族でいった時にダルマ(木製でできた小さなダルマ人形におみくじが入っているもの)のおみくじを買ったのだけど、そのダルマをちえちゃんにあげたら(罰あたり)鈴がついてるそのダルマをいたく気に入って、しばらくそのダルマを咥えてチリンチリンさせながら、んーーー♪んーーー♪って鳴きながら嬉しそうはしゃいでた。ちえちゃん嬉しい時って表情がほんとに人間みたいに笑うというか、ほんとわかりやすく喜んでいるからこういう脳直な表現方法みたいなものってなんか、素敵だわと思ったよ。そのダルマ人形を咥えたまんま寝ていたので、そんなに好きか!とか思ったけどね。それから、ちえちゃんが獅子舞みて、泣きそうなくらいにびびって、コントみたいな驚き方をしているのは可愛かったなぁ。ちゃおくんは、ちえちゃんと少し違って表情をあんまし表に出さない感じの性格で、それが逆に個性になっていたりもするので可愛いらしいです。ちゃおくんは、ちょっと尋常じゃないくらいに寂しがりな上に、勘のいいところがあって、僕が実家から帰る日というのになんとなく気付いたらしく帰る用意とかをしていたら深刻な程に悲しい目をして、じっとみてました。別に外に出掛けるだけでも、いかないでー!という感じで玄関でずっとねばるんだけど、帰る当日は、どうせまたしばらく帰ってこないんでしょ?的な悲しい目をされたので、ちょっと寂しくなってしまいました。それから、ちゃおくんは物凄い勢いで顔を舐めてくるのだけど、ほーっておいたら顔中唾液だらけになるからいつも舐めさせないんだけど、帰る日はよーし!今日は思う存分顔を舐めていいぞ!とか思ったからちゃおくんにされるがままにマウントポジションになって、馬乗りされて顔中を舐められました。ちゃおくん写真では伝わりにくいけど、こいつめちゃくちゃでかいからね。35キロくらいあるし。ちょっとレイプされてる感じだったよ。段々エスカレートしてきて普通に口の中に下をべろーんって入れられたりして、うわこいつこんなテクどこで覚えたんだろう、とか思ったりしながら限界にきたのでちゃおくんにどいてもらって、顔を洗いましたよ。ふと気付くとムツゴロウさんと全く同じようなことをしている自分に気付いて、ショコラ王国作ろうかなとかちょっと思ったりしたよ。まぁ、そんな感じでお正月の犬メモリアルでした。

 それとね、実家の近くにくそでかい健康ランドができてたんだよね。しかも天然温泉で、マジで最高すぎたよ。俺ん家は旅館?っていう勢いで毎日温泉にいって、サウナ、ジャグジー、露天風呂、と満喫しておりました。歩いて三分くらいのところにあるんで、マジでちょっとした温泉つき宿ですよ。うちの実家。その温泉は外にひのきの風呂とか、寝転がってお空をみるところとか、色々あるんで、サウナに入ったあとにお空をみあげてセンチメンタルになったりしてましたよ。もちろんおちんちん丸出しだからね。なんか、気持ちよくなって、もう隠すのとか飽きてるし、ちょっと体操座りで座ったりしてるから僕のアナルも丸見えですよ。ちょっとした桃源郷だったね・・。あと、中学生くらいのやつが明らかに俺よりもおちんちんでかいやつとかいたりするんで、ちょっとしょんぼりしたり、色々楽しめたよ。お風呂からあがると、マッサージとかしてもらったりもしたので、ちょっとしたマハラジャですよ。石油王でもこんな気持ちいことしてないだろうね。多分ちょっとしたフェラチオよりも気持ちいいとおもうよ。だって、俺温泉つかってる時の顔とか明らかに射精時の顔してたもんね。温泉はいいなぁ。温泉って暖かいお湯なだけなのに、凄いね。こんなに癒されるだなんて。犬に、温泉と、勝手に出てくるママご飯、洗濯も勝手にやってくれる、この夢のような娯楽施設のおかげで荒んだ僕の心の砂漠にもそっと小さなオアシスが出現しましたよ。オナニーのこと忘れまくるね、いいね、実家は。でも、段々親の小言がうざくなってくるという素敵なオプションまでついてるのでそれさえなければ最高なのに!実際一人暮らしのお部屋に帰ってきたらやっぱ落ち着くね。変な格好でオナニーとかできるし。ムーミンとかチェブのくそでかいポスターとかみるとやっぱ落ち着くし。

 というか、これ全部読んでる人はいるのだろうか、という不安な気持ちになってきた僕の実家メモリアル日記ももうすぐ終わりです。なんか、これちょっとずつ書いてたんだけど、読み返すとたいしたことかいてないね。まぁ、いいや。このサイト更新頻度がでたらめになってきたりして、それでもちょくちょく覗いてくれたり、メールを送ってくれたり、書き込みしてくれたり、そういうのほんとありがとうね。メールとか書き込みとか、いちいち嬉ションするくらい喜んでますよ。そんで僕がWEBで日記を書き始めてちょうど三年くらい経とうとしているんだけど、あんまし物事が長続きしない僕がこれだけ続いてるってのも凄いなぁとか思います。サイトを通して知り合った人ってのはほとんど会ったことがないんだけど、まぁそういう関係ってのも現実世界ではあんましないものだし、そういうのもあっていいなんじゃないかしら。無理してみんなに会うこともないなぁとか、やっぱし少しは会ったりしたい、もっと触れ合いたい!とかたまに思うんだけど、まぁ色々面倒くさいのでそういうアグレッシブなことはあんまししないほうがいいのかもね。ある程度の距離感があるからこそ続いてるってのもあるだろうし。まぁ、こんな辺境なサイトでの僕の独り言、愚痴、メルヘン狂言をみてくれてる人ってのはきっと心の広い人でいい人ばかりなはずなので、みなさんの今年は素敵な年であるように願っています。今年、なんかいいことあるといいね。なんだろう、空からたくさんの子犬が降ってくるとか、そういうの。

投稿者 shocola : 2004年01月06日 03:11
コメント
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)