2003年10月13日

いきなりレヴェル4

 週末の俺思い出として、一番インパクトがあったのは下北沢でマジでウンコ漏らしそうになったことだね。ほんとにびっくりした。まぁ、こういう話をする場合って漏れそうになった!とかいうものの、ちょっと大袈裟にいうもんじゃん。ちょっと大袈裟にいったほうが面白いしみたいなね。でもね、今回のはなんの誇張もなく本気で漏れそうになったんだよ。死ぬかと思ったよ。ヴィレッジヴァンガードあるじゃないですか。下北沢って。そこにいたときに、急にお腹が痛くなってさ・・・。普通ウンコしたくなるときって、段階あるじゃん。あ、やばい。ちょっとウンコしたいかも→あーやばいかも!→トイレ!トイレ!トイレはどこですか!→あぁ・・もう駄目だ・・ギギギ・・ってなかんじで、こういう段階があればトイレを探して、ゆっくりウンコもできるってもんだけど。今回の場合、段階がなかったんだよ。いきなり、レヴェル4のあぁ・・もう駄目だ・・ギギギ・・だったのよ。俺もさ、いい加減長い付き合いの自分のアナル伯爵さんとは意思疎通できてると思ってたんだけど、とんでもない裏切りですよ。親友だと思ってた友人からいきなり新興宗教の勧誘されたくらいのびっくり度だよ。まぁ、そんなかんじで、ヴィレッジヴァンガードのどこかにいるはずのハニーを完全に無視して、ヴィレッジヴァンガードを飛び出して、ダッシュ。確実にトイレがあるところは駅なはず!急げ!そんなかんじで、小田急電車の駅の階段をマッハ8くらいの速度で駆け上がって、駅員さんにトイレって改札の中でしたよね!いいですか!入っても!そんな僕の鬼気迫る表情に驚いたのかしらないけど、駅員さんはトイレの場所を急いで教えてくれて、改札をすぐに通らしてくれた。グッジョブ、駅員さん!とか思いながら、切符も買わずに改札の中へ。下北沢のトイレはわけわかんねーところにあるから、ちょっと戸惑いつつも無事発見!あったー・・・。あまりの安心感で、気が抜けた僕はトイレをみつけた瞬間に漏らしました!というのは嘘なんだけど、無事個室トイレに入っていざ・・って時にね。もうね。驚くほどウンコがでないんだよ。さっきまでの、あの逼迫した俺のアナルさんは一体なんだったの?夢?ってかんじで、トイレで愕然とするショコラさん。なにこれ?どっきり?とか思いながら、ドッキリにしてもタチが悪すぎる!これを企画したプロディーサーの尿道に割り箸突っ込んでやる!とか思いながら悲しくなった僕は個室の中から、ハニーに電話して、今駅にいるんだけど・・・みたいなことを言うと、はぁ??ってかんじなことを言われて、事情を説明したところ、あなた方向音痴だからヴィレッジヴァンガードで迷子になって、駅までいっちゃったのかと思って、この人ほんとヤバイ人なのかも、とか思ったよ。ウンコでよかった。みたいな、よくわからないことを言われて、僕はさっきの駅員さんにお礼をいって、駅トイレから帰還しました。ほんと死ぬかと思った。

投稿者 shocola : 2003年10月13日 19:17
コメント
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)