2003年08月31日

僕のハニーはドラえもん

 僕のハニーはなんか、美顔機とか、マイナスイオンを顔にぶっかける機械とか、ウンコを出すための機械とかたくさん道具を持っているのでちょっとしたドラえもんっぽいなぁと常々思ってる。ウンコ出す装置〜♪(四次元ポケットから出しながら)そんなかんじだよ。それにしても、女性には重度の便秘の人がいるとは、知っていたけど1週間出ないとか余裕、な人(僕のハニー)がいるとは思いもよらなかった。ちなみに巨乳アイドルのMEGUMIも一週間ウンコしないとかざらだよ!みたいなことをいっていた。MEGUMIのおっぱいは、ウンコでできているのかなぁ、と一瞬思ったけど、僕のハニーはそのウンコでできた胸もないので、おっぱい=ウンコ説 の僕の仮説は間違っていることが証明できるね。それで、最近ハニーの家に行ったとき、マイナスイオンを顔にぶっかける機械を使わせてもらったりした。マイナスイオンっていうか、普通に蒸留水の水蒸気を顔にしばらくあてて、お顔がびちょびちょ濡れ濡れ(ちゅぱちゅぱ)になったところで、保湿剤とかを顔に塗って、冷たいタオルで顔を冷やして、お肌にハリを!みたいなものなんだけどね。それやったら、顔がほんとに湯上り桃子肌になったから、すげー!と思った。やっぱり、あれはドラえもんの道具だね。僕のハニーはウンコしないし、色んな道具を持っているからやっぱドラえもんだね。なんか俺、千秋みたいだ。そんなことどうでもいいんだけど、今ショコラちゃんのお部屋に、なんかでかい虫が入ってきてマジでありえないんだけど。名前もわからないタイプの割とでかめの飛ぶ虫!ちょっと窓開けたらあいつら、すぐ入ってきやがって。そんなに光が大好きかよ。レーザー光線とか当てて燃やしたい。はぁ、手で潰せないレヴェルの大きい虫って対処が大変だにゃ。

投稿者 shocola : 2003年08月31日 22:50
コメント
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)