2003年08月28日

夜空ではしご酒だよ

 近所で箱のティッシュを買おうと思って、薬局にいったら小学生くらいの女の子が一人で生理用品を大量に買ってて、なんか気恥ずかしかった。お遣いなのか、自分用のかしらないけど、なんか逆セクハラされたような気持になったね。お母さん買っといてあげればいいのに。日本には、娘が初潮を迎えたら赤飯を炊くという古い風習のようなものがあるけど、よく考えたら凄いグロいっつの。初潮だからって、赤いご飯にしなくてもいいのに。しかも、赤飯って豆が入ってるしな。豆て!まぁいいや。さっき、テレビチャンピオンが小学生の日本一料理人を決めるってやつをやってたんだけど、キッラキッラした目でカボチャをハート型にくり抜いたりしているのをみていたら、ちょっとばかし死にたくなったね。あいつら、素でメルヘンだからなぁ。エプロンがチップとデイルだったし。俺もメルヘンになりたいなぁ。

投稿者 shocola : 2003年08月28日 21:23
コメント
アバウト
このサイトについて
メールフォーム
過去ログ
2011年06月
2010年02月
2009年02月
2008年10月
2008年09月
2008年08月
2008年07月
2007年09月
2007年03月
2006年10月
2006年08月
2006年07月
2006年05月
2006年02月
2006年01月
2005年12月
2005年11月
2005年10月
2005年09月
2005年08月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
2004年04月
2004年03月
2004年02月
2004年01月
2003年12月
2003年11月
2003年10月
2003年09月
2003年08月
2001年02月
最近の文章
これからのこと(1)
草食系男子
シフォン主義
オウチ
ペンギンの触りごこち
suzy's zoo
憧れ
リンク
Add Your Links Here
カテゴリ
クルテク[5 items]
チェブラーシカ[4 items]
ムーミン[3 items]
メルヘン[18 items]
検索


メルヘン

チェブの存在は知っているのなら絶対観た方がいいとおもうよ

あの日本のムーミンアニメとは別物で、素敵だなぁと思います。

クルテクはチェコの子供たちの永遠のアイドルです。

サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト

 since 2001.02.13
Powered by
Movable Type 3.17-ja
Syndicate this site (XML)